
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

大学に行きたいニート

将来のためとかそんなことはどうでもよくて、大学に行ったらたとえ糞でも未練が無くなるのではと思い始めた。

 

今日は運動不足を気にしてウォーキングに行ったが、開始5分でゼエゼエし始め、惨めというか何やってるんだろうと悲しくなった。

 

特に夢も目標もないから昼過ぎに起きて、まとめサイト見るだけのうんこみたいな毎日に終止符を打ちたいのだけれど、このまま就職する気分にもならんし、とりあえずたまーに勉強見たくことをしてみるのだが、小学生の教科書ですらわけわからんから絶望が凄い。

 

やはり俺の中でも、遊びに行くのではなく、大金を払ってもお釣りが返ってくるような大学に行きたいという思いがある。

 

そのためには勉強せねばならず当然ながら今の俺には無理なレベルで、独学で勉強もたぶん無理。

 

それなら塾行くしかないわけだが、高校生に交じってやるのが嫌だとか途中であきらめたらどうしようだとかウジウジウジウジ考えてしまって何も始まらない。

 

そもそも行きたい学部ややりたい勉強も無いので、とりあえず理系は無理だから文系くらいにしか思っていない。

 

高校のとき、親が国立じゃないと金を出さないと言っていたが、今は私立もさほど値段が変わらないらしいので説得の余地はあるかもしれない。

 

何をどうすればいいのかさっぱり分からないのでニートが大学に行くスレを参考にしながら色々決めていきたい。

 

この気持ちが持続する気がしないのですごく不安である。

ダサイ工

週に1度、居場所が無い人間が集うサポートセンターの様な所に足を運んでいる。

 

無職、ニート、学生など職業年齢もまちまちで、言っちゃ悪いが貧乏臭そうな人が多い。

 

スタッフの支持の元グループ分けをされ、自己紹介やら会話やらをし、会話が詰まるとスタッフのサポートが入るという対コミュ障使用。

 

なんと申すか、イケメンとオラオラ、どう見ても人生悩んで無さそうなビジュアルの人間が多くて驚いた。

 

もっとぐっとくる奈々ちゃんみたいな派生俺みたいな、他称キモオタの巣窟かと思っていたらとんでもなく場違いなところに来てしまった感が否めく、数少ないオタク風の人は意思の疎通ができなかったので困り果てた。

 

案の定「俺働いてるんですけど、中卒で将来が見えなくて~」など社会には適応できているニーさんたちだが、特に気になったのが、彼女がいない人間を蔑視するような発言がチラホラ出たところだ。

 

このニーさんら悪気はないのであろうが、自分たちの基準が高いせいで、俺の様な塵カス人生が都市伝説のように感じてしまうようだ。

f:id:yuzurihasi:20170521191847j:plain

※ニーサンズは下段の右二人と上段の真ん中が似てる

 

対男のグループは案外スムーズに進み、あからさまな敵意を向けられることもなく、似た者同士がワイワイ会話し、俺は一人でポツネンと席に座る、学生時代のリバイバルだ。平常運転で何の問題もない。

 

問題は女が混じった時のグループトーク、これが辛かった。

 

先ほどと構図は変わらないのだが、キモイ俺が引き立て役になり他の男が映えてしまい、彼らと楽しそうに話す女を見てただ辛かった。

 

不細工=モテないとよく言うが、猿みたいな面でもオラ付いたり、馬みたいな顔でもオシャレで巻き返したりと工夫次第では彼女ができる性質をもったブサイクたちもいるのだ。

 

問題はオタクっぽい不細工の類、眼鏡を外してもどうにもならないダサい顔。そうダサイ工の人たちである。

f:id:yuzurihasi:20170521192122j:plain

 

俺の場合、猫背でガリガリ、足は無駄に浮腫んでいるという奇形なのでさらに分が悪いが、老けた子供とでもいうような何とも中途半端な面構え。

 

鏡を見るたびこんなので彼女できるわけねーだろと嘆きたくなるほど、見た目の不格好さ、中途半端さを理解しているので、女交えたトークを辛さは中々に耐え難かった。

 

気の利く女は俺にも振ってくれたりはしたが、俺が応えるとシーンとなる、要するに男衆のフォローが入らないというウンコ仕様。初めは男の話にも相槌を打っていたが、次第に反応するのをやめた。

 

彼女彼女と簡単に言うが無理ゲーすぎるだろう。相席になったとたん笑い出す女もいたし、悔しいはずなのだが、不思議と心は穏やかだった。

 

今日はなぜかメンタルの調子が良く、気分も良いが、彼女が一生できないという無様で醜い雑念だけが消えそうにもない。

 

とりあえずバイトは受け続けているが一向に受かる気配なし、やはりナヨナヨしたおっさんは気持ち悪いものなのであろうか。

 

大学行って彼女を作るという人生再生計画の牙城がガラガラと崩れている感が否めないがどんな学部があるのかネットで調べたりはしている。

ダサイ工による彼女の作り方が本気で分からない。説明書も講座も教科書もない。

 

俺が彼女を欲しいと思うことは罪なのか。おかしな話だ。

 

 

 

 

 

 

 

お前の席ねーから

最近、声優が気になっている。

 

キモータと嘲笑されて以降アニメは観なくなってしまったが、野中藍とか好きだったのを思い出した。

 

最近の声優は全く知らないが、適当に画像検索しても顔が良くて華やかな女が多く、キャラクターと声優が分離し、声そのものよりも、可愛い声をした可愛い女事態が持ち上げられている。

 

言ってしまえばアイドルの様なもので、それはそれで別に良いのだろうが、アニメオタク、二次元オタクとしてのアイデンティティの保持はかなり難しくなってきているように感じる。

 

キモータなんて過去のものと言わんばかりに、美少女キャラに対する敷居が下がり、スマフォの普及によりソシャゲでのアニメ風キャラの乱立、気持ち悪いものであったはずの“オタクが好みそうなもの”から一般層への浸透はめまぐるしく進み、気持ち悪いと見下していたはずの層があちらこちらで画面を必死にタップしている始末。

 

しようがないというか、俺にはどうしようもできないので逃げるしかない。

 

逆に言ってしまえば、共通の話題で盛り上がる~なんてことも容易になっているわけだが、俺のブログを覗く読者にはそんな体験などない!と信じたい。

 

自己防衛、逃げとしてのユートピアに見えた平面世界は、植民地化され、原住民の追い出し、あるいは戦争の終結のように今まで振るわれていた暴力が突然止み外交的になるような違和感に変わってしまった。

 

結局、俺はアニメはおろか二次元キャラを意図的に避けるようにすらなってしまった。

 

イケメンだってアニメを見るし、ヤンキーだってアニメを見るのだ、俺は何を観て、何で自分を保てばいいのだろう。そんなプラプラした気持ちで何も摂取しないまま10年くらい経ってしまった。

 

いまだにかわいい声の女は良いとか思ってしまうあたり、俺もかわいそうな人間だということであろう。

 

女に対する執着を完全に捨てたい。何度も言っていることだが、手に入らないものなら初めから世界に必要ないのだ。

 

男女にとらわれず人格だけで判断できるようになりたい。

 

 


ニート釣り PV

 

 

オナキン

1週間オナ禁というのをしてみた。

 

そのあいだもエロ画像や動画は観まくっていたが、1度も抜かなかった。

 

熟練のオナ禁マスターらは何か月、何年と修練を積むのであろうが、1日○発抜いていた身としては1週間は快挙である。以前チャレンジしたときは3日しか持たなかった。

 

俺の中でギャルとお姉さん(俺より年下という矛盾)系がブームであったが、せっかく続いたのでしばらくエロ禁してみようと思う。

 

汚い話で申し訳ないが、オナ禁した後は精液の量が普段より多く、「ドクッドクッ」と脈打つように放出され、普段より大きな快楽が得られるのでおすすめしたい。

 

それに加えて、生身の人間を性的対象に見ないよう訓練もしている。

 

妄想の中では人殺しも強姦も自由なのだが、俺は思っていることが相手に伝わるんじゃないかという不安障害(統合失調症の可能性あり)を抱えているので、エロい事や暴力的なことを考えるとき、見透かされているようなヒヤヒヤした気持ちをよく味わう。

 

なので外出時には仏のようになり、家では性欲モンスターという二面性を楽しんでいる。

 

最近嗚咽と下痢が止まらず体調的にはよろしくないが、性欲を奪ったら、楽しみがなくなるので、欲望をコントロールしてちんぽんぽんと上手く付き合っていきたい所存である。

運動ができないと人生が終わる

不思議なくらい能力が無いのだがやはりどこか歪んでいるのであろうか

 

勉強も運動もできず、特技も無い、パーフェクト粗大ゴミなのだが、俺は運動の練習もしたし、塾にも行き、自主勉強もした

だが、人並みすらできなかった

 

当たり前のように運動ができる連中が不思議で使用が無かった

 

俺の容量でいくと数年練習してやっとクロール15m泳げるレベル、しかもスイミングスクールに通ってだ。信じられるか?

 

決して、練習しなかったわけではないし、泣きながら親に頼んで付き合ってもらったりもした、しかし、いまだに逆上がりもできないし、球技はすべて駄目、何をやらせても運動音痴の烙印を押される人間になんてしまった。

 

なぜとしか言いようがないのだが、運動ができない=学生間での地位が決まるわけだ。

案の定俺は舐められ、馬鹿にされ、見下され、女には相手にされないヒエラルキーの最下層に幽閉された

 

運動さえできれば感が常にぬぐえなかったが、前述したとおり練習をした。しかし、俺の問題はできるまでやらなかったことだ

 

友だちがいれば遊びの中に運動が組み込まれたり、スポーツクラブに入っていたら自然と上手くなっていたかもしれない、そういった環境的な要因もあるだろうが、そんなことよりもその都度できるまで苦しみから逃げずにやらなかった、これが負けだと気付けなかったのだ

 

他人より無駄な努力と苦しみをしなければいけないことに耐えられなかったのだ。俺はみんなと同じであると思いたかった。実態は欠陥だらけのアスペ障碍者だったわけだ

 

どうして親は無理やりにでもサッカー野球のクラブにぶちこまなかったのであろうか。自由意思が尊重される昨今で、子供のやりたいようにやらせる教育が“子供のため”だという勘違いを促しているが、子供の事を本当に思うならスポーツだけは無理やりにでも人並みクラスまで持って行けと親のガイドラインにでも書いておいてもらいたい

 

今だからこそ、スポーツ経験者、当事者の寒いマイルドヤンキー的な仲間ノリが反吐が出るほど嫌いだが、そこには“そちら側”に立てば人生が安定しているというやっかみもあるのであろう

 

俺が唯一話ができた優しい野球少年は野球部内で嫌がらせに会いやめてしまったし、サッカー部内のイジメのうわさも聞いたことがある

 

入れば安泰というわけでは決してない。戦わずして楽しくスポーツをしている連中がいるのとは裏腹に、人一倍優しかったり、弱そうに見られてしまったりする人間が蹴られていく

しかし蹴られた彼らもまた最底辺ではなく、俺よりも上に位置していること。このことからも、やらんよりはやれっちゅうーことや

 

運動部に所属していなかった代償は大きすぎると実感している

 

運動できそうなやつを見るたびに嫌な気分になるし、甘い蜜を吸って格好つけていると思うと死ねばいいとすら思う

 

だが俺は連中になれないしなりたくもない。痛みを知りすぎてしまったようだ。サラバ青春

 

 

 

虚しんご

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ

 

あほみたいに虚しい

 

目標とか夢とか全く持つ気にならず、ゲームもネットもしんどい

 

適当にユーチューブとまとめサイト見るだけで、何もやる気が起こらない

 

スーファミ欲しいとか言っていたが、数日たったら、それほど欲しくなくなっていた

 

飽き性のようだ

 

暇だし勉強を少ししてみようかと思い、小学生用の問題にチャレンジしたが、頭が回らなさすぎて3分で止めた

 

なんだか頭がぼーっとしていて、老人の様な生活をしていたせいか、廃人になってしまっている気がする

 

友だちすら一人もいないのになんで生きてるのか不明すぎるが、簡単には死ねないことは学習してるから死にたいとすら思えず、なんだかよく分からない

 

頭がぼーっとしすぎて寝たら自分がなくなってしまうのではとすら思ってしまう

 

家に集まってゲームとかしたいのだが、大人の友達と言ったら、旅行とかドライブとかやたら金のかかるものになるのだろうな

 

学生時代が塵過ぎて、何もやる気にならんのはホント辛いところがある

 

学生時代色々やったから仕事や恋愛に頑張れるんだろう

 

失った青春が帰ってくることはなく、成長と自立ばかり求められる俺に待っていたのはセカンドレイプならぬ社会からのセカンドイジメだっちゅーことやな

 

どういうスタンスでブログを書いているのかも分からなくなってきた

 

俺のブログを見て君は何を思っているんだ

 

ラブ注入

4月23日 死日記

お日柄もよく云々

 

1日15時間睡眠外出はほとんどしない生活を送っているせいか、足がピリピリ痛く、壊死するのではと内心穏やかではないので散歩に行こうとした。

 

散歩と言っても近所のコンビニでスイーツか昼飯買って帰るだけの中身のないものだが、そこそこの距離があるため足にはいつもチャリを使っていた。

 

しかし、2輪ともパンクしており、徒歩で行く羽目に。

 

実は2週間くらい前にパンク修理したばかりなのだが、またパンクしている。しかも1輪増えて。

 

俺を嫌ってるやつの嫌がらせなんじゃないかとモヤモヤするし、仮にそうだったら殺してしまいかねんのだが。

 

なんにせよ気分のいいものでは無いし、修理も面倒くさいので、等分放っておくつもり。

 

最近は妙に糖分が欲しくなり、暇あればジュースを飲みアイスを食いまくっていたから糖尿気味かもしれぬ。

 

ついでにリサイクルショップに行き、スーパーファミコンを見てきたが、本体しか置いてなかった。

ACアダプタが見つからないので、セットを狙うつもりだが高そうだな。

 

家ルールでネット通販は使用禁止なので、どこかで探さにゃいかんのが面倒くさいなあ。

 

 

はよロマサガやりてー。