
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

俺は屑にならない

強姦容疑で医学生と医師が逮捕された。

 

写真も見た。顔は女受けのよさそうな整ったタイプ。

 

一目して屑だと分かるのはやはり目元であろうか。

いかにも俺の嫌いな屑顔で、イジメや悪行を犯すのは典型的オラオラDQNから顔が整っており世渡りの上手い奴に変性してきている。

 

俺の持論に医者は屑というのがあるが、やはりあながち間違ってはいなかったようだ。

 

人格を踏みにじるような行為を複数回にわたって平気でこなす屑は社会的に抹殺すべきだし、逆にここまで来ないと見ぬふりなのかと落胆もしてしまう。

 

残念ながら性根が屑な連中は社会中に跋扈し黙認されてしまっている。

 

ニートやヒキをは屑と叩かれ追い込んだ連中はヘラヘラ顔で順調に医者なんかになって人生ツアーをご満喫だ。

 

どんな幼少期を過ごしたがしらんが、俺は人格がねじ曲がるような不当な目に遭ったが、他人の人格を踏みにじるようなマネはしないと誓った。

 

ただし屑どもは別である。人格を平気で無視するような連中は人権があると思うなよ。

 

 

 ※不愉快だから画像は消した

 

 

外出すらできない

いじめてたやつが幸せそうにしていた。性根は変わらんのかチンピラみたいな餓鬼臭いスタイル。こんな奴にも女がいるのか。

 

対して俺は鬱不安障害引きこもりニート

 

俺の人生返せよ。

 

一生許すつもりはないし何かしらの形でお返しさせていただきます。お楽しみに。

 

 

漫画の話

三井見てるとワンチャンあるんじゃねえかって思っちまうよ俺ァ

 

f:id:yuzurihasi:20170215162441j:plain

 

「脱ヒキしたいです・・・・」

 

f:id:yuzurihasi:20170215162701j:plain

 

なんか面白い漫画が読みたいと思って小銭持って満喫行こうとしたが外出がめんどくさくて結局今日も家で過ごした。

俺は基本的にジャンプ漫画くらいしか知らないのだが、友情努力勝利が嫌いなので観る漫画が無い。

昔はスラムダンクだって面白かったし、北斗の拳にヒャッハーしていたのだが、アンチヒーロ的な人格になってしまった。

そういや学生時代キン肉マンを読みたかったのを思い出した。

単行本派だったため決まった漫画しか買っていなかったが今更ちょっと読みたいと思った。面白いのかアレ。

後は星矢とかも読んでいた気がするがなんか読みにくくていまいち好きでは無かった。

俺は中古の本が嫌いだから買うなら新品だが金が無いんだよな。

金があるともしかしたら多少は心も豊かになるんじゃねえのと思って2日たったがやはりバイトは怖い。

漫画を読むとか映画を観るいった最低限の文化的営みがあれば多少はマシになるのであろうか。ワカラン。ただキン肉マンは読みたい。他にも面白い漫画があったら教えてほしい。

 

つまんね

バイトの電話すら怖くてできない。

 

電話そのものも怖いし、そもそもバイトなぞ全くしたくない。

 

働きたくないと散々言ってきたが、そもそも恐怖で足がすくんで働けないことが現実だ。

 

働いても働かなくても俺は幸せになれないし、軌道に乗ってしまうがゆえの手遅れ感で死にたくなる。

 

何の楽しみも経験していないのに働くという事がどれほど恐ろしいのか、順風満帆マンにはわからんだろうな。

 

友達の1人くらいいてもいいと思うのだが、同性からも嫌われる人生。

 

2月10日

パソコン付けるのすらめんどくさい鬱。

 

毎日天井。これは間違いなく死んだ方が楽なやつだ。

 

ブログ消そうかとも思ったが、愚痴がはけないと廃人になりそうで、踏ん切りがつかなかった。

消すときは前置きしないかもしれないが、社会に出たからブログを消すという事はほぼ無いと思う。

気まぐれか自殺する時だと思うから安心してほしい。

 

ニュースを見ていたが、18歳のアイドルが致死性不整脈で亡くなったらしい。

 

可哀そうだとか無念だとかいった事はメディアやファンが散々言っているので俺はコメントしないが、この致死性不整脈過労という不整脈は突発的に苦しみなく致死に至るという特徴があるようだ。

 

自殺願望、希死念慮がある諸君はピンと反応するであろう。俺もそうだ。

これを意図的に発生させることができたら、安楽死できるのではないか。

 

不規則な生活や過労など意図して生活を乱したとしても他の病気を併発しそうなものばかりで、偶然に偶然が重ならないと不可能なようで残念だ。

 

それにしても確率があまりにも低いカードをメディア露出のある若年が引き当てるとは運としか言いようがない。

 

事件後に動画を見たが、顔も美人で可愛げがありいかにも愛されそうな風貌をしていた。

 

俺は美人もブスも同様に死を悲しまれるものだというスタンスなので十分悼まれている人間にこれ以上、というか俺ごときがいう事もないのだが。

 

やっぱり美人が死ぬと俺もかわいそうと思ってしまうみたいで、この糞みたいな性格は平等性に欠けて気に入らん。

 

俺にしては珍しく、煌びやかな人生を歩んでいた人間が死んでもざまあみろと思うことなく、なんとなくショックに思ってしまったのが以外で、可愛い=可哀そうの式が俺の中で成り立ってしまっているようだ。

 

俺も死んで悼まれるくらいの人生を歩みたいが無理そうなので即死したい。

 

 

 

 

俺だけセックスできない

オナ禁の誓いを立てたわけでもないのに前の記事から1度もオナニーをしていない。

エロコンテンツは見た。そりゃあ見た。ちゃんと勃つしムラムラもする。

ただなんだ、世のカップルが好き好きちゅっちゅしながらセックスしてしると思うと気分が萎えるどころの騒ぎではない。

俺はそんなことできないのに何でオナニーしているんだ。というかオナニーだってトィントィン着いてるから仕方なくやっているだけで性欲なんか欲しくなかった。惨めだ。

なんかもうインポになりそうな勢いで。カップルを見てもセックスしてんやろなあ以外の感想が出で来ない。

 

ニートじゃなくても俺に彼女はできなかったし、ひきこもりの会に行っても彼女いる奴は案外珍しくないんだよな。要は俺に男として重大な欠陥があるって寸法よべら棒め。

前も書いたけどさ。人一倍練習しても人並みの運動もできなかったからその時点で人生が糞な察しはしていたし案の定だったよ。

セックスってなんだろうね。たぶん当分抜かない。抜けない。

どんなに辛くても思ってくれる恋人がいるみたいな映画とか多いじゃない。

というかアクションだろうがヒューマンドラマ男女の関係っていうのは凄く良いものに描かれるわけで、観るたび俺は下劣で下等なんだなって思ってしまうよ。

 

俺は男としては塵だと思うが、そんなに悪い物件だとは思わないよ。

ボロアパートだけど景色は良いみたいなね。

運動ができて顔が良いという土台の元に優しいとか趣味とか付加されていくんであろうね。

俺が彼女を作るには大学に行くくらいしか可能性が無いと思うんだが、年が離れて無能で魅力のない男はどこに行っても同じなのかもしれんな。

 

1パーセントの可能性にかけて大学に行くくらいしか、社会復帰の方法が思いつかない。復帰する気はさらさらないんだけどさ。

大学女は無理だろうから、就職後に大学に来ているおば様とお近づきになるしかない気がする。

大学に行ってもおっさんとかいってまた馬鹿にされるんだろうね。

でも俺馬鹿だからさ、希望が捨てきれないんだよね。

それでいつも痛い目に合う。

 

親の金で学生やってセックスしてるんならニートの俺と何が違うというのか。

エグザイルみたいなヤンキー集団に女の支持が集まるようじゃあもう駄目だよな。

ニートの女とかだったら俺の気持ちもわかってくれるのだろうか。いや否だな。

 

 

 

いじめ動画投稿のニュースを見て非常に気分を害した。

 

死ねばいい。オブラートに包んでも死ねばいいと思う。というか死ね。