中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

自己紹介

2ちゃんねるのやり方すらよくわからず挫折したと言えば、私の知能をある程度図っていただけるかと思う。

ブログ事態も初めてではないし、いろんなところで名を変えて活動をしていたためもしかしてあいつじゃあ・・・と思われるかもしれない。そしてたぶんあいつだ。

私の正体はブログのタイトルがそのもであるが、鬱状態が続いている落ちこぼれの無職だ。

誹謗中傷や無職批判もあると思うが、「働かないのか」という問いがいかに今の自分、そして世の無職諸君にとって無駄であるかは分かっていただきたい。

ここであったのも何かの縁かと思うのでよろしくしていただきたい次第である。