
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

腹痛もちのニート

折角ブログを作ったのだし、俺の無味無臭な生活の日記をつけることにしようと思う。

 

起立性調節障害過敏性腸症候群などの自律神経が狂ったせいで起こる病気を多々持っているため、朝起きるのが辛く、目覚めたらまずトイレで下痢をする。

 

今日は珍しく午前中に目が覚めたため、朝飯を食べたが、食ってる最中から腹が痛くなる予感がビシバシして辛かった。

 

俺は朝食べるとなぜか気持ち悪くなるため、あんまり食いたくないのだが、ガリガリ体系を変えようと思って頑張っているがすべてが水に流れる。

 

整腸剤やその他もろもろ試しても一向に良くならず、運動を勧められたのでウォーキングに行ったらいつもより腹痛が悪化した。

 

今日はこの後ゴロゴロ映画でも観ようと思うが、いかんせん集中力が無いので多分寝てる。

 

まじでニートが辛いが、即社会復帰も厳しそうなので、ニート諸君の知恵を貸してもらいたい次第である。