
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

オナ禁と意志

今日分の日記である。

 

先ほど投稿した午前の予定を完遂できなかった。

 

今日こそは映画を観ようと思ったが鬱気味になったせいで気分が横になっていた。

 

そんでイライラしちまってオナニーをした。

 

ニートになってからというものオナニーの頻度が増え、何もかも投げやりになっていたのでオナ禁なるものを試しているのだが、1日持ったためしがない。

 

どうしてもどっかでムラムラして抑えが利かなくなる。

 

この自制できないというのはニートと深い関係があるのではと考えた。

 

社会で我慢をするという行為から解放され晴れてニートになった俺は自生する心をどこかに置き忘れてしまったように思える。

 

俺のオナ禁行為が成功した時は社会に対する意思と放蕩生活からの脱却の可能性すらうかがわせるような気がする。

 

それにしてもネットはアカン。マニアックな性癖だろうが、ニーズがあるものは何でもあふれている。

 

こんな調子では彼女どころの騒ぎではない。

 

結果、オナニーとネットサーフィンで1日が過ぎた。

 

ネットサーファーは画面の前ではヤリチンなのである。