中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

運動ができない人生

運動ができない=人生が糞といっても過言ではないと思う。

 

ものすごい面白いとか勉強がすごい出来るとか金があるとかすごい大きな「できる」で上書きしないとスタートラインにすらたてない。

 

世の中には練習しても運動ができない連中がいる。

 

俺はスイミングスクールにも通っていたし、幼少期は地域の子供に混じりサッカーに参加したりしていた。しかし、今現在25m泳げたためしがないし、ドリブルすら全くできない。

 

泣きながら逆上がりの練習やキャッチボールをしたが結局成功体験は得られなかった。

 

それなのに世の中にはスイミングスクールにも通わずにそつなく泳ぎ、対して練習もしてないのにドリブルができるやつがゴロゴロいる。

 

そういうやつらが努力しても運動できない奴らを馬鹿にするのは死ねと思う。

 

そのくせ世の中は運動できる男ばっかり求め、運動音痴はそれだけで恋愛対象外、前述したがそうとうな魅力で上書きしてやっと人並とかいう糞使用。

 

運動部以外と付き合わない方が良い理由というタイトルのブログ記事を見つけこれまた死ねと思った。

 

アメトークの運動できない芸人や世にはびこる運動音痴を馬鹿にする空気風潮が大嫌いだ。

 

生きずらくて叶わん。さっさと死にたい。