読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

澄んだ空が俺をあざ笑う

日記

今日分の日記。

 

日が落ちるのも早くなり、また無為に1年過ごしてしまったと激しい自己嫌悪に追われている。

 

今日はそれなりに無駄なく過ごせたのだが、そもそも俺の人生が無駄だと思い返し鬱だった。

 

朝は野菜と白米という何とも食い合わせが悪い食事であったが、気持ちが沈んでいたのか無心で租借した。

 

昼までゲームをやり、集中力が続かなかったのでベットで横になっていた。

 

昼からは外出し、ココイチで野菜カレーと多量の福神漬けを食べ、満腹感から弾んだ足取りでハードオフによりゲームを物色していた。

 

家に戻りレンタルしてあった映画「レッドオクトーバーを追え」を観たが期待していたものと違い退屈であった。

 

とまあこんなところであるが、心は常に憂鬱であった。

 

夜は読書しようと思う。