読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

江頭

日記

今日は午後に起きて抜いて、エガちゃんの動画を観た。

 

俺よりスペが高い人間が「能力低すぎて死にたい」とかつぶやいているのを見るとクソイライラする。

 

だったらなんだお前よりゴミな俺はどうなる失礼じゃないか。

 

エガちゃんとはもちろん芸人の江頭2時50分だが、見ると元気が出るので定期的に見ている。

 

がんばれエガちゃんぴんというバラエティ番組があり、エガちゃんが一見馬鹿だろと思うようなことに全力でチャレンジする。

 

完全にアホで笑える回もあれば、全力のエガちゃんを観て感動する回もあり、何を見ても押し付けがましくなく元気の出るバラエティは俺にとって貴重なのだ。

 

中でも、チャレンジ失敗時にエガちゃんが女性に襲いかかるという流れがあり、色々問題はあるだろうが、自由奔放な姿はカッコよくも思える。