
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

いじめを忘れられない

前にも書いたが、俺を苛めた連中はのうのうと恋人を作り、仲間()と群れ楽しくやっていることがSNSで確認できた。

 

当時から今まで死んでほしいと思い続けていたし、正直殺してやりたいが、両親に罪を背負わせてはならないとせめて一人で死ぬつもりだ。

 

本当に理不尽であり。ずたずたになった俺になんの努力をしろというのだ。

 

人格は歪み、対人恐怖や視線恐怖症、被害妄想にまで苦しむようになった。

 

逃げ癖もついたし、自殺願望、鬱、イジメさえなければと思わずにはいられない。

 

イジメ体験より大きな幸せが無ければ一生幸せになれないではないか。

 

ふざけるな。死んでしまえ。

 

早く死にたい。こんなゴミみたいな人生終わりにしたい。

 

連中の1人でも不幸になるように心の底から願っている。