中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

ヒキダム大地に立つ

今日分の日記。燃え上がれヒキダム

 

今日と言っても起きたのは午後3時、3時間しか過ごしてないわけだが、俺にしては濃密な1日だった。

 

2週間くらい1度も外に出ず、昨日ちょっぴり外出したが、自転車だったので歩いてはいない。

 

歩かなすぎて足に猛烈な違和感があったので、これはヤバいと思い今日は起きて冷凍ピザ(海苔コーン味まずい)をかっこみウォーキングへ。

 

1周1時間以上かかり、ヒーヒー言いながら歩いたが、久しぶりに歩いた達成感と運動をしたという満足感、外に出たという解放感からすごくいい気分になった。

 

だらっとネットを見て過ごしてしまうためしばらく見ないようにしようと思う。

 

ブログは変わらず気まぐれで更新していく予定。

 

最近は何もかもどうでもよくなってしまい。思いのほか辛くない。

 

案外人生諦めるというのは心の健康にいいのかもしれない。

 

今から配信中の仮面ライダー龍騎を見ようと思う。