
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

みんな辛いとかいうやつは糞

ニートヒキなんでもいい。人生積んでるやつが本当に苦しくてどうしようもないときに辛いと発言したらこんな答えが返ってきた。

 

「お前だけじゃなくてみんなつらいんだよ」

 

俺も実際に言われた台詞だし、言われたことあるやつはごまんといるだろう。

 

みんな辛いっていうが、今日外出したら、手をつなぐカップルに談笑する学生、ママ友らしき若奥様たちの噂話(BBA)

 

これが辛いわけねーだろうが笑わせんな

 

こういうことほざくやつは決まっていじめの加害者or傍観者。被害者の痛みなどわからず。毎日死にたい辛さと一過性の辛さをひとくくりにするんじゃあないよ。

 

みんな辛いのみんなはどこにいんだよ。フェイスオフでもして人生変わってやりたい。きっと自殺しちゃうんだろうね。

 

今日も頑張って生きた。メンタルボロボロ。さっさと消えたい。