中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

クリスマスなんて糞くらえ

カップルは高確率で一緒に時を過ごすクリスマス。

 

そんなもん俺の心中が穏やかなわけがない。

 

ネットのやつも彼女いないとかいいつつしっかり中出ししてるから信用ならねえ。

 

今日は絶対外出しないと決めていたので午後の6時くらいまで5度寝してた。

 

どうしてもクリスマスを冒とくしてやりたかったので起きてそうそう連続オナニーに挑戦したが、余計に鬱になってきた。

 

これを読んで笑えるやつは俺の敵だろうな。

 

友達すら一人もおらんから寂しい男友達と彼女いないをネタにしたクリスマスすら過ごせない。

 

友達いる奴はウザいし、女友達いる奴は死ねばいいし、彼女いる奴はぶっ●したい

 

おれは一生クリスマスにクリトリスすら拝めないゴミ人間なのだ。

 

楽しい思いをしてるやつ全員死ね。これを読んで少しでも不愉快な思いをしてくれたら俺は嬉しいぞ。