
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

help


The Beatles "Help" Live 1965 (Reelin' In The Years Archives)

ビートルズのhelpという曲がある。歌詞は知らんが切羽詰まった感じがせず能天気に聞こえるからいまいち助けて感が無い。

 

俺は本当に助けてほしい。毎日helpだ。

 

最近は全く寝付けず、1日の活動時間が4時間くらいになってしまった。それ以外は寝てるか横になっているかだ。いよいよヤバくなってきた。

 

社会復帰なんか無理に決まってるし、ここから相当の努力をしないといけないと思うと辛い。

 

どうして辛い思いをした人間が努力をして底辺な生活をしなければいけないのか。

 

学生時代を満喫した奴やイジメをおこなっていたやつが働けばいいではないか。

 

1ミリも人生楽しくなかったのに、せめて生活保護くらいくれよ。

 

全部終わってる。毎日涙しか出ない。