
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

外に出たぞ。ニート君2017一発絞り日記。

日記

おっす、俺です。めでたくないけど今年はとりあえず生きる。

 

目標立てたはいいがいきなり好転するわきゃねえか。まず朝が無理。起きれない。

 

なーんとか午後おきてウォーキングに行ってきた。年に半日は外出すると公言したので何とかしたい。

1つのことをやるのが精いっぱいというか、ニートしてたら自制できなくなっているらしい。

 

今日は顔がタイプなギャル系AV女優を発掘できて満足だ。

ツイッターの発言も頭が弱そうで、それでいて自分の正義漢は強そうかつ生意気なのが良い。

俺は逆レイプもの、いわゆる女が性的に優位なシチュが好きだから、性格が悪かろうが気にならん。

 

レイプ物も嫌いではないが、いかにも純朴そうな子が酷い目に合うのは辛いので、気の強い生意気の女で頼みたい。

俺は性的にMなのではなく、ただ単に気の強い女に欲情してるだけの気がするがまあ気にしない。

 

ちょっくら気になってるゲームがあるので気が向いたら買おうと思う。

 

後、ヒキニート諸君と情報交換がしたいのでコメントくれると嬉しい。