
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

カップルがいるから外出したくない

メンタル死んでるから雑文。

 

映画行こうと思って、糞寒い雪の中片道1時間以上かけて電車に揺られた。

 

雪とカップル見ると本当につらく、心まで寂しくなってしまい、電車内、映画館とカップルだらけ。

 

馬鹿だと思われるかもしれないが、料金払って、途中で辛くなりすぎて帰宅してしまった。

 

電車を降りて帰り道はボロボロ泣いてしまい、女なら同情の余地もあったが、キモい男がメソメソなんて客観的に公害である。

 

帰宅して、当分外出できない気しかしない。一人の空間ならいくらでも気合を上げれるが、外に出たらだめだという当たり前のことを失念していた。心が折れた。

 

結局、交通費と映画代を無駄にし、カップルを見て辛い思いをするだけという大損だ。

俺はどうやら情緒不安定らしく、辛いと帰ってしまう防衛帰巣本能があるようだ。

何とは言わないが今まで色々とバックれている。

 

態度がでかい男かナルシストの男ばかりが女を連れているのを見ると、女はめくらのような気がしてならんのだが。

 

男を見ても女を見てもイライラする。どうせ俺は手に入れられないのだから視界に入らないようにしてほしいし、できないのなら俺が引きこもってることに文句を言わないで貰いたいものだ。

 

彼女がいない歴で辛くないという男がいるが、麻痺ってるか酔っているだけで覚めたら辛いから覚悟した方がいいと思う。

 

今日の気分は死にたい。以上。