
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

1月22日

日記

今日分の日記。

 

数日は死にたすぎて布団にこもりっきり無気力植物人間状態でした。

 

今日も死にたいですまる

 

 

スイッチ欲しいとか書いたが、今は全く欲しくなくなってしまった。

情熱も何もかも継続しないハズレ性格を引いちまったようだ。

今日は一応外出したがカップルがほとんどいないせいか思ったより平気だったよ。

 

最近、屁が止まらなくて困ってるんだが、どうせニートだからいいかとも思ってしまう。

けど社会復帰するならどうにかせなアカンから葛藤が凄い。

 

ヤバい。

 

パナイ。

 

パナマ文書

 

今日の語彙力は0のようだ。鬱だと頭の回転も鈍るね。