
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

1月23日

今日も調子が悪い。

何もやる気がしないし、ネット巡回したらニート批判が目に入ってさらに気分を害した。

 

ニートを屑だのゴミだの言う連中は本当に多いが、自分がそうだったかもしれぬifを考えないほど愚かなのだろうか。

 

その自信に満ちた鼻っ面は見方がおらず孤立無援でいじめられ続けても折れないままでいられるだろうか。

 

悪人キャラのバックボーンで涙や同情するのであれば、ニートにいたる背景が見えてくれば心無い暴言も少しは変わってくるのであろうか。

 

俺はいじめさえなければ、社会でやっていけたと思うし、コミュ障や自律神経失調症になることもなかったはずだ。

 

本当の悪人は誰なのか、特撮に漫画、フィクションの正義に塗れた日本なら分かると思うのだが。

 

 

 

 

 

 

1月23日の

日記

 

サッポロの和ラーというカップラーメンを食べてネット見てブログ書いた