
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

1月28日

日記

毎日毎日毎日死にたいだけの何も良いことが無いくだらない人生。

 

日に日に鬱が加速し、睡眠時間が12~15,6時間になっていて、これはもう駄目かも知れんと思っている。

 

勢いに任せて死にたいのだが、死ぬ時は「よし!死ぬぞ!」と意気込まねばならんから、それすら気力がない。

 

起きてる時間は短いから飯と便と風呂で1日が終わる。しょーもないスレッドを見て、明日への希望など抱かずに布団でゴロゴロ。

 

飯が無かったから、夕飯だけ食べにいたが、糞大学生の男女グループが楽しそうにはしゃいでいて殺意と屁が漏れてしまった。

 

家に帰ってじゃがビーとかいうスナック菓子をボジりながらブログ書いてる、たぶんそろそろ寝る。

 

なんとなくだけど、そろそろ自殺できるような気がするが配信とかはしないと思うわ。