読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

俺だけセックスできない

オナ禁の誓いを立てたわけでもないのに前の記事から1度もオナニーをしていない。

エロコンテンツは見た。そりゃあ見た。ちゃんと勃つしムラムラもする。

ただなんだ、世のカップルが好き好きちゅっちゅしながらセックスしてしると思うと気分が萎えるどころの騒ぎではない。

俺はそんなことできないのに何でオナニーしているんだ。というかオナニーだってトィントィン着いてるから仕方なくやっているだけで性欲なんか欲しくなかった。惨めだ。

なんかもうインポになりそうな勢いで。カップルを見てもセックスしてんやろなあ以外の感想が出で来ない。

 

ニートじゃなくても俺に彼女はできなかったし、ひきこもりの会に行っても彼女いる奴は案外珍しくないんだよな。要は俺に男として重大な欠陥があるって寸法よべら棒め。

前も書いたけどさ。人一倍練習しても人並みの運動もできなかったからその時点で人生が糞な察しはしていたし案の定だったよ。

セックスってなんだろうね。たぶん当分抜かない。抜けない。

どんなに辛くても思ってくれる恋人がいるみたいな映画とか多いじゃない。

というかアクションだろうがヒューマンドラマ男女の関係っていうのは凄く良いものに描かれるわけで、観るたび俺は下劣で下等なんだなって思ってしまうよ。

 

俺は男としては塵だと思うが、そんなに悪い物件だとは思わないよ。

ボロアパートだけど景色は良いみたいなね。

運動ができて顔が良いという土台の元に優しいとか趣味とか付加されていくんであろうね。

俺が彼女を作るには大学に行くくらいしか可能性が無いと思うんだが、年が離れて無能で魅力のない男はどこに行っても同じなのかもしれんな。

 

1パーセントの可能性にかけて大学に行くくらいしか、社会復帰の方法が思いつかない。復帰する気はさらさらないんだけどさ。

大学女は無理だろうから、就職後に大学に来ているおば様とお近づきになるしかない気がする。

大学に行ってもおっさんとかいってまた馬鹿にされるんだろうね。

でも俺馬鹿だからさ、希望が捨てきれないんだよね。

それでいつも痛い目に合う。

 

親の金で学生やってセックスしてるんならニートの俺と何が違うというのか。

エグザイルみたいなヤンキー集団に女の支持が集まるようじゃあもう駄目だよな。

ニートの女とかだったら俺の気持ちもわかってくれるのだろうか。いや否だな。