読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

2月10日

日記

パソコン付けるのすらめんどくさい鬱。

 

毎日天井。これは間違いなく死んだ方が楽なやつだ。

 

ブログ消そうかとも思ったが、愚痴がはけないと廃人になりそうで、踏ん切りがつかなかった。

消すときは前置きしないかもしれないが、社会に出たからブログを消すという事はほぼ無いと思う。

気まぐれか自殺する時だと思うから安心してほしい。

 

ニュースを見ていたが、18歳のアイドルが致死性不整脈で亡くなったらしい。

 

可哀そうだとか無念だとかいった事はメディアやファンが散々言っているので俺はコメントしないが、この致死性不整脈過労という不整脈は突発的に苦しみなく致死に至るという特徴があるようだ。

 

自殺願望、希死念慮がある諸君はピンと反応するであろう。俺もそうだ。

これを意図的に発生させることができたら、安楽死できるのではないか。

 

不規則な生活や過労など意図して生活を乱したとしても他の病気を併発しそうなものばかりで、偶然に偶然が重ならないと不可能なようで残念だ。

 

それにしても確率があまりにも低いカードをメディア露出のある若年が引き当てるとは運としか言いようがない。

 

事件後に動画を見たが、顔も美人で可愛げがありいかにも愛されそうな風貌をしていた。

 

俺は美人もブスも同様に死を悲しまれるものだというスタンスなので十分悼まれている人間にこれ以上、というか俺ごときがいう事もないのだが。

 

やっぱり美人が死ぬと俺もかわいそうと思ってしまうみたいで、この糞みたいな性格は平等性に欠けて気に入らん。

 

俺にしては珍しく、煌びやかな人生を歩んでいた人間が死んでもざまあみろと思うことなく、なんとなくショックに思ってしまったのが以外で、可愛い=可哀そうの式が俺の中で成り立ってしまっているようだ。

 

俺も死んで悼まれるくらいの人生を歩みたいが無理そうなので即死したい。