
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

つまんね

バイトの電話すら怖くてできない。

 

電話そのものも怖いし、そもそもバイトなぞ全くしたくない。

 

働きたくないと散々言ってきたが、そもそも恐怖で足がすくんで働けないことが現実だ。

 

働いても働かなくても俺は幸せになれないし、軌道に乗ってしまうがゆえの手遅れ感で死にたくなる。

 

何の楽しみも経験していないのに働くという事がどれほど恐ろしいのか、順風満帆マンにはわからんだろうな。

 

友達の1人くらいいてもいいと思うのだが、同性からも嫌われる人生。