
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

漫画の話

三井見てるとワンチャンあるんじゃねえかって思っちまうよ俺ァ

 

f:id:yuzurihasi:20170215162441j:plain

 

「脱ヒキしたいです・・・・」

 

f:id:yuzurihasi:20170215162701j:plain

 

なんか面白い漫画が読みたいと思って小銭持って満喫行こうとしたが外出がめんどくさくて結局今日も家で過ごした。

俺は基本的にジャンプ漫画くらいしか知らないのだが、友情努力勝利が嫌いなので観る漫画が無い。

昔はスラムダンクだって面白かったし、北斗の拳にヒャッハーしていたのだが、アンチヒーロ的な人格になってしまった。

そういや学生時代キン肉マンを読みたかったのを思い出した。

単行本派だったため決まった漫画しか買っていなかったが今更ちょっと読みたいと思った。面白いのかアレ。

後は星矢とかも読んでいた気がするがなんか読みにくくていまいち好きでは無かった。

俺は中古の本が嫌いだから買うなら新品だが金が無いんだよな。

金があるともしかしたら多少は心も豊かになるんじゃねえのと思って2日たったがやはりバイトは怖い。

漫画を読むとか映画を観るいった最低限の文化的営みがあれば多少はマシになるのであろうか。ワカラン。ただキン肉マンは読みたい。他にも面白い漫画があったら教えてほしい。