中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

俺は屑にならない

強姦容疑で医学生と医師が逮捕された。

 

写真も見た。顔は女受けのよさそうな整ったタイプ。

 

一目して屑だと分かるのはやはり目元であろうか。

いかにも俺の嫌いな屑顔で、イジメや悪行を犯すのは典型的オラオラDQNから顔が整っており世渡りの上手い奴に変性してきている。

 

俺の持論に医者は屑というのがあるが、やはりあながち間違ってはいなかったようだ。

 

人格を踏みにじるような行為を複数回にわたって平気でこなす屑は社会的に抹殺すべきだし、逆にここまで来ないと見ぬふりなのかと落胆もしてしまう。

 

残念ながら性根が屑な連中は社会中に跋扈し黙認されてしまっている。

 

ニートやヒキをは屑と叩かれ追い込んだ連中はヘラヘラ顔で順調に医者なんかになって人生ツアーをご満喫だ。

 

どんな幼少期を過ごしたがしらんが、俺は人格がねじ曲がるような不当な目に遭ったが、他人の人格を踏みにじるようなマネはしないと誓った。

 

ただし屑どもは別である。人格を平気で無視するような連中は人権があると思うなよ。

 

 

 ※不愉快だから画像は消した