
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

ニートってホント暇

日記

明確な目標が無くても何か知らのコミュニティーに属してさえいれば、仕事が提示され、暇を回避できるものである。

家族という閉鎖した共同体の中でイベントが起こるはずもなく、孤独感だけが募り、時間がたてばたつほど生活から得る刺激が乏しくなって叶わん。

昨日のオナニーは至極虚しいものだったし、今朝は悪夢にうなされ、目覚めてもそこは悪夢であった。

尺取虫のようにごそごそと布団にもぐり、思案もせず、頭の中はカラッポである。

決められた何かが無ければ緩急もメリハリもなく、時間が何者なのかもワカラン。

Who?

無気力すぎてどーショーもないが、社会に出ていけるはずもなく、労働にも怠惰にも適応できない廃スペックニートは鬱を甘受するしかないのか。

ニート暇で検索し片っ端から見てみたが、アクティブなニートほど数少ない友人、知人、彼女など社会とのつながりを保っており、断絶している人間は絶望するしかない。

何に対しての集中力もなく、向上心もなく、本当に何もない。

 

オラ天国サイクダサ

 

ハァ 彼女モ無エ 友達無エ

 

ナニカヲ嗜ム気力モ無ェ

 

無職毎日グールグル

 

(切り取り)

 

 オラコンナ人生嫌ダ 

 

  オラコンナ人生嫌ダ

 

   天国ヘ逝クダ 天国ヘ逝クダ  勇気貯メテ

 

 

ちんちんだけは今日も元気です

 

f:id:yuzurihasi:20170223104614j:plain