読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

ノンウェイ系の俺 

日記


斉藤由貴 卒業 (1985)

 

日記。

たっぷりの睡眠ののち起床。

 

日清の行列のできる和歌山ラーメンを食す。2回目。

 

このシリーズは他に担担麺もあるが、未食。

 

チャーシューが 上手い記憶があったが、そのとおりであった。

 

以前、動物臭いスープでいまいちだったのを忘れており、やってしまった感がある。

 

麺はふつうスープは臭い、チャーシューだけがうまいという、カップ麺らしい総評、普通ラーメンであった。

 

 

ニュースを見た。

 

村上春樹が新作を出したとかなんだか、何が面白いのかよく知らんが、セックスが好きすぎる作家という一印象はある。

 

エロくても芸術とか文学とか言えば高尚になるからズルいよな。

 

道端に落ちてるポルノ雑誌となんら変わらんと俺は思っている。

 

 

 

黒人にアカデミー賞を与えないのはは人種差別だと揉めており、去年は特に酷かった気がしたが、案の定今日のアカデミー賞で黒人俳優が受賞したらしい。

 

あまり言いたくないのだが、委員会がこれ以上もめるのを恐れて受賞させたような気がしてならず、黒人も手放しで喜べないのではないだろうか。

 

映画賞なんざデモで勝ち取るものでもないと思うが。

 

まあ取ったからには演技が凄いのだろうから別に良いんでねえの。

 

正直俺は日本人以外の演技の良しあしがいまいちわからないので、現地の評価を信用してでしか語れないのが残念だ。

 

日本人だったら大根もすぐわかるのになあ。

 

はよニートやめたい。