
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

うんこみたいな人生

日記

ヒキニート、対人恐怖症が集まるサポートコミュニティに何度か足を運んでいるのだけれど、糞。

 

前行ったときに死にたいだのほざいていた女2人は高速で彼氏を作り、今は元気ですって馬鹿じゃないのか。

 

女は待ってれば男が来て、働かなくても暮らしていけるから良いよな。

 

こういう発言をすると女性蔑視だの、考えが古いだのヒステリーを起こす連中が増えたが、事実は事実。

 

俺は誰からも興味を持たれず、同性の友人すらいない。

 

昔、友達()がいた時も、優先順位は圧倒的に低く、都合のいい時だけ誘われるという思い返せば非常に糞。

 

対人恐怖症も治らないし、さっさと楽になりたいのだけれど。

 

どうせ幸せになれないことなんざ明確なのだから、心を殺せばいいのにな。

 

何に期待してるんだろう。

 

宗教勧誘にブチギレそうになるくらいにはメンタルがうんこ。

 

インターホン押す奴にろくな奴はいない。郵便配達以外。