読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

VRカノジョは彼女ではない

日記

VRカノジョというゲームが先月末発売されたらしい。

 

俺はまとめサイトとかダラダラ巡回している口なので、VR機をはめて一心不乱に腰を動かすエロゲーム体験者を嘲笑するスレッドを何度か目にしていた。

 

VRはここ最近何かと話題に欠けないが、酔ってしまうのではないかとか、健康上のデメリットだとか、客観的な滑稽さだったりといまいち魅力を感じないでいた。

 

しかし性欲過多の童貞が、バーチャルなセックスを体験できると聞いて反応するのは当然であろう。

 

公式サイトを除いたが、正直プレイをしてみたい。

 

しかし高い金と人としての尊厳を天秤にかけてると微妙というか、1回やってみたい程度なんだなあと思った。

 

それならオナホでも買おうかとも思ったが、どうやら俺は手軽に出来るからオナニーをしているだけで、金や手間をかけてまでしたいわけでは無いらしい。

 

自分の人生に執着が無さすぎて、いつ死んでもどうでもいいが、1回くらいセックスしたいとは思う。