読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

性格が腐っていくニート改

ニートのブログを見ていると、amazonの欲しいものリストという欄が備え付けられているのをよく見かける。

 

これは住所を非公開にしたまま、別の人間がカートに入れるとほしいものリスト作成者の自宅に届くというシステム。

 

記事でも欲しいものリストお願いしますとか、くれくれ五月蠅いものも多い。

 

俺自身ニートだし、ニートだろうが文化的に満足する権利はあると思っているが、親から小遣いやらなんやら貰い、+アルファで赤の他人からプレゼントしてもらおうなんて虫が良すぎないか。

 

あまりこういう言葉を使いたくないが、いいとこどりだけ享受しようとする功利的な人間はクズっぽく見えてしまうのだが。

 

 

無論、社会から見れば目くそ鼻くそ、俺だってクズだと思われているだろう。

 

どうも赤の他人に買わせるというところが引っかかってるみたいで、俺の頭でっかちな正義に抵触するだけで特に問題はないのだろうな。

 

ニートは性格が悪い人間が多いと思う。俺も含めて、どんどんわがままに社会性の無い方向に腐っていくのだろう。

 

俺も親のすね以外は可能な限りかじらず、かじるすねも最小限に、公共機関をフル活用して細々とニートをやっていきたいと思った。