読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

良い世の中

ただひたすら寝て、ああこのまま死ぬんだなとしか思えなくなった。

 

ウン年もニートで、1どころかマイナスから奮起する気力など沸くわけもなく、可能な限り早く楽に死にたいとしか思えない。

 

楽しいこともなく、ただ孤独で、俺をしいたげた人間や、他人をしいたげた人間が笑顔になって友達や恋人や家族と楽しく暮らすさまをぼーーーーっと眺めるだけ。雲の上の話のようだ。

 

1度躓いた人間は気合を入れて起き上がらねばならず、それがいかに大変な事かもわからず、起き上がった人たちしか見ず、いつまでも躓いている人間に救済措置は無い。

 

それでも日本は飢餓も戦争も現状無いし、平和と安全を謳っていかに素晴らしいかを世界に発信し続け、賞賛を受けていると信じ込ませるテレビ番組を流し、ああ良い国なんだと植えつけ植えつけ植えつけ倒す。

 

人生をあきらめた人間はモグラのように部屋にこもり、暗い顔をした会社員と笑顔の若者が街にあふれる。

 

身なりや顔を見れば、なんとなく察しが付くようになった。ニートなのか大学生なのかも雰囲気で分かる。

 

長い間人との触れ合いが無い人間は伏し目で、姿勢や挙動から負のオーラがする。

 

仲間を見つけた気分になるが、きっと分かり合えず、互いに下を向いて生きていくのだろう。

 

美人で東大卒業というステータスがあれば過労死しても問題視してもらえるし、いじめられプライドがへし折られ夢をあきらめた人間が、かなえた人間へ嫌がらせをしたら屑と叩かれる、平等で素晴らしい世の中だと思う。

 

俺はいじめられただけで人が怖くなり、もともと勉強も運動も特技もない屑だから虐げられて当然。社会から見てもさっさと死ねばいい取るに足らない存在だ。

 

心の底から生まれてきたくなかったが、ただただ親に申し訳ない。

 

普通に生きてるやつら、夢をかなえたやつら、お前らも塵でカスで害虫みたいな俺と同じで死ぬんだよ。本当に平等で素晴らしい世界だ。