
中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

3月31日

借りてきたDVDを見ずに返し、ネットサーフィン&チャットサイトをうろうろ。

 

夜は鮭、赤だし味噌汁、米といった質素な日本食。

 

俺は鮭の白いブヨブヨしたところが嫌いで、身にくっついてるだけで吐いてしまう。

 

血合いのとこも臭みを感じ好きでは無いので、食べれる部分が限られてしまい何とももったいない。

 

金はねーくせに無駄に舌だけは過敏なせいで好き嫌いが激しくホームレスになったら1発で終わりであろう。

 

大学進学っちゅーことをちょっぴり考えてるはしているが、予備校は若者ばかりだし、自宅学習は絶対無理なので、色々思案中。

 

存在が粉みじんになってモハメド・アブドゥルのようになればベストだが、無理なので仕方なくといった感じ。

 

知らない100人が不幸でも自分1人の幸せを取る人間ばかりなので、弱者は永遠に救済されることは無い気がする。

 

外出しなさすぎて、ハゲが進行し、どことなく前進も痛く、心拍数もおかしいのでもしかしたら病気になるかもしれん。

 

致死性の高い病気が良いな。苦しいのはご免だ。