読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

塵塵塵糞糞糞

何も良いことが無い

 

外出するだけで死にたくなる

 

電車で妊婦が席を替われと言わんばかりに立っていやがったが誰が変わるか

 

お前と男のセックスの結果なんて祝福できるか

 

だれもがお前に優しいと思うなよ

 

どいつもこいつもバカにするわ、高校生の糞餓鬼は俺にあからさまな舐めた対応してくる

 

どいつもこいつも幸せ気取りやがって

 

人を小ばかにしたやつか幸せそうな奴しかいねーじゃん

 

俺のバイト採用を落とした店はいまだに募集かけてやがったし、何件応募しても落ちるわ、相談すれば接客業ならだれでも受かるの一点張り

 

万年いじめられた奴が接客なんてできるわけねーだろ

 

女と歩いてるやつ見ると殺したくなる

 

髪いじって自己主張の激しい服着やがって格好つけてるナルシスト野郎どもばかりが女を食いつぶし我が物顔で街を歩いていやがる

 

カップルを見ると職とか学歴とかではなく根本的に何かが欠けていることを実感させられる

 

俺はどんなに着飾っても気持ちの悪い不格好だし、老け顔のくせに男らしくないダサい顔面だから髪をいじろうがどうしようもない

 

体格もストレスと下痢のせいで一向に良くならんし、連中とは積み上げてきたものが違いすぎてどうしようもない

 

女なんてどうせセックスしてるんだろとしか思えなくなった

 

気持ち悪い連中だな死ねよ

 

誰も俺を愛さないし、だれからも相手にされない

 

 

1日外出するだけで対人恐怖とヘイトでストレスがマックスになった

 

もう無理

 

結局不幸なのは俺だけじゃねえか

 

恵まれない子供たちにユニセフをだとよ

 

周りも恵まれてなけりゃまだ納得いくかもしれんが、幸せな連中の中で孤独感募らせて生きていけるかよ狂いそうだ

 

戦争が起こっても徴兵されるのは俺の様な最下層の駒

 

だれが国のために働くか

 

そうなるまえに自害してやる

 

この糞みたいな駄文を垂れ流すこれこそが俺だ

 

やってられるかこんな人生