中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

コンギョミサイルにビビるニート

なーーーーーーんにも楽しくないぞ。日本死ね

 

こうやって国のせいにすれば俺も有名人になれるのであろうか。

 

トランプ就任後、かなりきな臭いというか一発触発の空気が恐ろしい。

 

プーチンも勝手にシリアを空爆したトランプにプッチンきて、北と手を組むことも辞さないとか考えそうだ。

化学兵器の被害を受けた子供の映像だか写真だかを見て、爆撃を決意したらしいが、矛盾してないか?やってることは同じだとどうして気が付かないのか。

 

アサド首相は聡明そうな面だが結構ヤバい奴っぽいし、内線続きの独裁政権らしいから、洗脳されてない北のようなものなのか。

しゅーきんぺーと会談中に爆撃支持を出すアメリカファース党のおっさんが日本を守ると思えんのだが、どうなんやろうなあ。

どちらにせよニートが優先的に徴兵されるようなら首を括るだけなので日本がどうなるが正直どうでもいいが、爆撃とかで死ぬのは勘弁だ。

 

後、リンちゃん事件の犯人はおったまげた。

PTA見守り隊にペド殺人鬼が潜んでいたなんて誰が思うよ。

トーカー殺人なんかを見るたびに思うが、被害者が明らかに感ずいてるのに、対処できないのはやるせないものがあるな。

 

保育士を審査制にするみたいに子供と関わる仕事は選民するしかないのか。

 

 

 

 

スーパーファミコンミニっちゅーのが出るだかリークされていた。

 

俺はスーファミ買ってもらえなかった人間なので、ロマンシング・サガとかドラクエとかやりたかったのを思い出した。

BGMは頭に叩き込まれているし、ゲームの動画も年喰ってから見たりしたが、やっぱりいまだにやりたい。

 

ソフトも未定だし、販売するかも定かではないので、買う買わんも糞もないが、出てもたぶん買わんと思う。

ただ、この情報を見てスーファミ欲しいなあと思ったので、3000円くらいのジャンクスーファミでも探してこようと思う。

友だちがいなくてもRPGはできるもんな。買ったらめんどくさくて投げそうではあるが。