読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

4月23日 死日記

お日柄もよく云々

 

1日15時間睡眠外出はほとんどしない生活を送っているせいか、足がピリピリ痛く、壊死するのではと内心穏やかではないので散歩に行こうとした。

 

散歩と言っても近所のコンビニでスイーツか昼飯買って帰るだけの中身のないものだが、そこそこの距離があるため足にはいつもチャリを使っていた。

 

しかし、2輪ともパンクしており、徒歩で行く羽目に。

 

実は2週間くらい前にパンク修理したばかりなのだが、またパンクしている。しかも1輪増えて。

 

俺を嫌ってるやつの嫌がらせなんじゃないかとモヤモヤするし、仮にそうだったら殺してしまいかねんのだが。

 

なんにせよ気分のいいものでは無いし、修理も面倒くさいので、等分放っておくつもり。

 

最近は妙に糖分が欲しくなり、暇あればジュースを飲みアイスを食いまくっていたから糖尿気味かもしれぬ。

 

ついでにリサイクルショップに行き、スーパーファミコンを見てきたが、本体しか置いてなかった。

ACアダプタが見つからないので、セットを狙うつもりだが高そうだな。

 

家ルールでネット通販は使用禁止なので、どこかで探さにゃいかんのが面倒くさいなあ。

 

 

はよロマサガやりてー。