中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

虚しんご

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ

 

あほみたいに虚しい

 

目標とか夢とか全く持つ気にならず、ゲームもネットもしんどい

 

適当にユーチューブとまとめサイト見るだけで、何もやる気が起こらない

 

スーファミ欲しいとか言っていたが、数日たったら、それほど欲しくなくなっていた

 

飽き性のようだ

 

暇だし勉強を少ししてみようかと思い、小学生用の問題にチャレンジしたが、頭が回らなさすぎて3分で止めた

 

なんだか頭がぼーっとしていて、老人の様な生活をしていたせいか、廃人になってしまっている気がする

 

友だちすら一人もいないのになんで生きてるのか不明すぎるが、簡単には死ねないことは学習してるから死にたいとすら思えず、なんだかよく分からない

 

頭がぼーっとしすぎて寝たら自分がなくなってしまうのではとすら思ってしまう

 

家に集まってゲームとかしたいのだが、大人の友達と言ったら、旅行とかドライブとかやたら金のかかるものになるのだろうな

 

学生時代が塵過ぎて、何もやる気にならんのはホント辛いところがある

 

学生時代色々やったから仕事や恋愛に頑張れるんだろう

 

失った青春が帰ってくることはなく、成長と自立ばかり求められる俺に待っていたのはセカンドレイプならぬ社会からのセカンドイジメだっちゅーことやな

 

どういうスタンスでブログを書いているのかも分からなくなってきた

 

俺のブログを見て君は何を思っているんだ

 

ラブ注入