中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

オナキン

1週間オナ禁というのをしてみた。

 

そのあいだもエロ画像や動画は観まくっていたが、1度も抜かなかった。

 

熟練のオナ禁マスターらは何か月、何年と修練を積むのであろうが、1日○発抜いていた身としては1週間は快挙である。以前チャレンジしたときは3日しか持たなかった。

 

俺の中でギャルとお姉さん(俺より年下という矛盾)系がブームであったが、せっかく続いたのでしばらくエロ禁してみようと思う。

 

汚い話で申し訳ないが、オナ禁した後は精液の量が普段より多く、「ドクッドクッ」と脈打つように放出され、普段より大きな快楽が得られるのでおすすめしたい。

 

それに加えて、生身の人間を性的対象に見ないよう訓練もしている。

 

妄想の中では人殺しも強姦も自由なのだが、俺は思っていることが相手に伝わるんじゃないかという不安障害(統合失調症の可能性あり)を抱えているので、エロい事や暴力的なことを考えるとき、見透かされているようなヒヤヒヤした気持ちをよく味わう。

 

なので外出時には仏のようになり、家では性欲モンスターという二面性を楽しんでいる。

 

最近嗚咽と下痢が止まらず体調的にはよろしくないが、性欲を奪ったら、楽しみがなくなるので、欲望をコントロールしてちんぽんぽんと上手く付き合っていきたい所存である。