中卒童貞孤独ニートのブログ

中卒童貞のニートの生き恥じである。嫌われ続けて頭おかしくなってしまった。

日記u

全然起きれない。

 

気が付いたら午後、最近はネット依存気味でyoutubeまとめサイトをループして、エロ広告が何度も目に留まるうちにムラムラしてオナニー。

 

有意義なことをしなきゃって頭の片隅にはあるのだけれど、慢性的な怠惰生活にどっぷり浸かってしまっているから難しいね。

 

遅い時間に重い腰を上げて映画を見に行ったのだが、非常に込み合っており、学生に囲まれる形になった。

 

アメコミ映画のローガンつうやつを鑑賞したのだけれど、カップルもちらほら。無論俺より若い。うむ。羨ましい。

 

映画自体は爽快では無くてねちっこい残虐なアクションで非常にゲンナリしてしまった。

 

Xメンとかいうシリーズの最終章的位置づけらしいけどシリーズ見とらんから超能力物なのかヨクワカランかった。

 

とにかく痛ましいから映画終わった後は疲労困憊で家に直帰。

 

オナニーと映画のダブルパンチでくそダルイ。

 

もっとスカッとする映画が見たかった。